主婦でも借りれるローン 今すぐお金がほしい レディースローン

働くためにはお金が必要?

主婦でもお金が欲しいものです。世の中何かと入り用で、すぐに生活費が足りなくなってしまうのが現状なのですよ。

 

そこで私は一根発起してバイトを始めることを考えました。
結婚する前にしていた仕事ですが、企業のロゴを作るというお仕事です。

 

でもそれをするには新しいパソコンやソフトが必要で、旦那には買うなら自分で買いなさいと言われてしまいました。
そこで私は未来の収入のために、主婦でも借りられるローンからお金を借り仕事道具を揃えることにしたのです。

 

確かに今のこの出費は痛いかもしれませんが、お仕事のことを考えれば大したことはないのでは無いかと思うのです。
今は子供が小さいから目が離せず、お家でできる仕事と言えばこれくらいしかないし。

 

でも採用されたら嬉しい収入にはなるので、持つ者は昔とった杵柄だなと思いましたよ。

 

このままお仕事が順調にいけば、時間も有効に使えるし、収入もアップするしでいいことづくめ、借金の返済も直ぐ済むし、頑張らないといけませんね。

お金についての悩み

うちは貧乏です。

 

 

 

本当にどうやっても毎月赤字になります。

 

 

 

住んでいるところは市営住宅なので収入によって家賃が決まります。

 

 

 

初めはわたしもまだ子育て中で働いておらず主人の給料も今より少なかったので家賃は25000くらいでした。

 

 

 

それが、わたしも働くようになり、主人の給料も少しあがり、子どもたちが小学校に上がったことで、今までに未就学児1人につき5000円免除されていたのがなくなり、現在70000円払っています。

 

 

 

それもギリギリのラインでこの値段に決定されたので、本当に損をしてしまっています。

 

あと4000円わたしの給料が少なかったらもう一段階下の家賃ですんだのですから、、、。

 

 

 

引っ越しも考えていますが主人の実家に戻らなくてはならず、子どもたちを転校させるのもかわいそうなので引っ越せない状態です。

 

 

 

家賃70000円はわたしのお給料をほとんど持っていかれてしまいます。

 

初めは安くで入れるので市営住宅に入居したのにこんなことになるなら最初から入らない方がましでした。

 

 

 

はじめから家を建てていたらよかったと後悔しています。

 

 

 

それに主人の会社から市民税を引いてもらえないので毎年すごい額の請求が来て辛いです。

 

 

 

自動車税も来月払わなくてはいけないし、生命保険料や、子どもの保険、車検、給食費、すべて年に一回の一括払いにしていて毎月多額の請求がきます。

 

 

 

こんなことで貯金なんてできる訳もなく、主人の実家に帰っても自分達が住む場所がないので隣りに家をたてなければならないのにその資金も全く貯められていません。

 

 

 

本当に将来が不安です。

 

 

 

旦那は協力的ではなく、お金がなくても自分のお小遣いはしっかりとります。

 

 

 

バイトもすると言っていたけどそんな気全くなさそうです。

 

 

 

わたしも働き過ぎると扶養から外れてしまうので年間130万以内でしか働けません。

 

 

 

本当にこれから先どうやって暮らしていけばいいのか、、、。

 

 

 

自分の欲しいものなんてもう半年以上買っていません。

 

美容院ももったいなくて長い間行っていません。

 

 

 

 

 

お金がもう少しあればなぁ。

 

と、毎日悩んでばかりです。


inserted by FC2 system