ウイルスにご注意

ウイルスにご注意

最近寒いだけじゃなくて乾燥もしているから、喉がいがいがしたり肌が乾燥したりして、不快度指数が上がっていますよね。
家族もこの季節風邪を引きやすいし、ずっと困っていたんです。
テレビを見ていたら、ふと、ウイルスには加湿器が良い。って言っていて、これだ!って思いました。

 

それによると、加湿器で保つ湿度は、今なら50%位で、場所はエアコンや窓ガラスの傍はダメなんだそうです。
エアコンの傍では、湿度や温度が正確にならず、窓ガラスの傍では結露でカビが繁殖してしまうとか・・・。

 

そこで私は湿度と温度が分かって、自動で計算してくれるハイブリッド加湿器にしようと考えました。

 

けれど、それって結構高いんですよね。
私のお小遣いじゃ足りなくて。各部屋に欲しいし、積み重なるとどうしても・・・。
そこで主婦でも借りれるローンに相談しました。

 

そこでお金を融通してもらい、なんとか各部屋分のハイブリッド加湿器を購入することが出来ました。
これで今年の冬は、風邪知らずで健康でいけそうです。


inserted by FC2 system