ミカンが大好きなのです

ミカンが大好きなのです

私たち夫婦はミカンがとにかく好きで、一年中机の上にはミカンがあります。子供もいないことですし、ミカン好きを講じて、今年はミカンをつくってみようという事になりました。土地を買って、ミカンの木を植えてという、本格的なものです。
この案には旦那も大喜びで、乗り気でいます。ただ、旦那だけのお金じゃ少し足りないので私も出資しようと思いました。
しかし、パートをしているとはいえ、私は主婦なのでお金がありません。

 

そこで友人に相談したら、主婦でも借りられるローンがあると言うので、話だけでも・・・。

 

と思って行ってみました。ローンという事ですごくドキドキしていたのですが、受付の方も優しくて安心してお話しできることが出来ました。

 

おかげで、きちんとお金を借りることが出来て、返済のプランも作ってもらったので、怖いことはありませんでした。

 

おかげで、夫婦の夢が叶いそうで、時期には美味しいミカンを摘みに行き、たくさん採ってきてご近所さんにも配ってあげたいです。


inserted by FC2 system