携帯電話が壊れた!

携帯電話が壊れた!

ある日、いい天気だったので気分よく朝から洗濯機を回していました。

 

違う仕事を終えて戻ってくると、洗濯機のゴーンゴーンと回す音の中に混じって、ガタガタガタガタと何かの異音がしているではないですか。これはポケットに何か入っていたな。と不穏な空気を感じ洗濯機を止めて手を突っ込んでみると・・・旦那のスマホが出てきました。

 

私は青くなってしまって、なんでこんなところに、なんでこんなことに!!とパニックになってしまいました。

 

購入してから一年しか経っていないものの、水に濡れたらアウトです。これでデータもすべて飛んでしまって、もう使い物になりません。

 

泣きぬれていたら隣の奥さんが心配してきてくれました。

 

そこで事情を話すと、正規ではないけれど、データを抜き取ってくれる会社があるという事をおっしゃるではないですか。
私はすぐにそこの会社へ向かいました。

 

困り果てて話すと、そういう方は多いですよすぐ直しましょう。

 

と言われましたただ、その時持ち合わせがなかったので近くの主婦でも借りられるローンの所へ行き、事情を話して貸してもらいました。

 

旦那の携帯も、私のお金も両方助かり、そっと旦那の枕元に携帯を置いておきました。

 

旦那は気づかずに使っているみたいです。


inserted by FC2 system